2016層はお天気の再生・青天がなによりです

9月額の月末先ほどでよかったとか嬉しい事といえば8お天道様振りの青天、8月額も台風気象って低温で経過したのでこれが一番。
ピンポイントで止んも、歳月で言えば落ちる間と止むチャンスありで、3連休の初日から翌週の土曜日まで、降らずけれどもどんよりの空色は安いフィーリングになった。

出かけても雨の湿度だし、院内はモール以外のプライベートでまったりのじめじめ、こういう8日間は昨今でもっともな除湿週だった。
7月額や8月額なら午前中に集中して除湿して長時間の快適だったけれど、台風プロセスから9月額の長雨週は昼のほとんどが除湿時間。

押入れやウォークインクローゼットも当たり前余剰で起動してみれば良し様式、そういったご時世につきというミニサイズの高低除湿ケースは四六時中パワフルを発揮しました。
余剰としてはそれぞれ向けの省スキームなのに座敷の両端で除湿、こういう9月額は歴代からみても晴れお天気の恋しさ程度が高かった。

オゾン年代の姿から温暖化具合といっても、3連休明けには晴れてくれたらいいなと思いましたね。
けれども敬老のお天道様もすっぱりじゃなかったし、火曜日から週末も今期らしき曇り空という雨ドラフト、はじめウィーク側この空ではフィーリングがくたびれる気がします。

予想をチェックすれば週間明け月曜日から後半まで雨天がありますが、こういう週末の日本晴れは湿度を一掃して換気で院内クリーン、雨天からのすっぱりのオフ。
雨天続きで知覚がいまいちだったお布団も変動を干して量感じUP、雨ドラフトも除湿家電によっていましたが、予め自然の陽ざしに敵うものはないですね。

布団カサカサ好機も購入すれば600wくらいでふんわりになりますが、お値段大きいし四六時中使用すれば消耗エネルギーも高くなる、10000円位は高級な家電という感じです。
良しなと考えるけれど、もう少し環境性が安定してからの注文一品、現代の条件を考慮すれば活用リズムも多くなりますからね。

雨天の連続から週末に起床した時はなによりもフィーリングがUP、空模様は日常のビジョンという巡回の意図だから、燦々と降り注ぐ陽ざしは温かくて良しものです。パラトレFXのサインとドラストサイン

当り前の反抗の字「有難う」を大切にしたいだ。

 僕が最近になってうれしかったって実感するようになった箇所がります。それは、自分の大切にしたいものが何かわかってあり それを大切にすることです。その人が大切にしていらっしゃるものを自分が何だかんだ思ったとしても、その人がそれを大切にしているのは、それはそれで良いよねといったマジ感じることです。 相互お宝があり、相互が何だかんだ思っても 相互はそれが大切なんだねといったお互いに生じるものを認めることができることです。僕はまったく内面で独自や色んな人やもののことをみんな考えたり思ったりするけど、独り、その人自身が 大切に思っているものがあって、独自はこうです、その人はそうねと尊重出来るようになって出向くことを願っている。
 自分のことも他人のことも 良い悪いや規則正しい罪でというメガネで人物を見て評価せずそういうこともあるんもんだねと思える、ある、割り切れる それほどありたいなと思えるようになれてきたことが自分でも自然と嬉しく思います。 特別綺麗事を言っている訳じゃないけど。 マザーテレサやガンジーのように 恋い焦がれる訳でも弱い。 聖人君子になりたくもないし、 いい人ぶるつもりもないし、なりたくもないです。
 ちらほら忘れてしまいがちな当り前なことですが、当り前の敵対のキーワード「有難う」を大切にしたいだ。今日も有難う。 たえず有難う。些細なことと思わず ちっちゃなことでも 有難うを笑顔で伝えたいという思えます。 前提といった思わず ありがたいと思い積み重ねる心中でいたいだ。 独自を変えたいという僕だけど 変えたくない部分もあります。 しかし、何かしら変わっていくならば、より良くしていきたいだ。 残念ながら すべてのことは覚えていないけど 大切にしていらっしゃることは 自分の心の大好きとして 保ち続けたいだ。そんな風に窺える人物に出会えて 僕は幸せだしマグレが良いと思いたいだ。ドラゴンストラテジーは5分足のみ

「仰げば尊し」という大好きな曲とともに感心とれるドラマを観れた実態

わたくしは「仰げば尊し」という曲が好きです。
終了ジャンルの時に卒業生総出で歌うことしか機会が無い上に、
最近のスクールの終了ジャンルではこういう歌を歌わなくなってある事が残念でたまりません。
インストラクターの身の回りから、インストラクター自己への恩を有難うという趣旨の歌を、塾生です卒業生に歌うことを強制することは、
確かにおかしなことだとは思いますが、
逆に言えば、恩を気分尊いと思えるインストラクターがいなくなったとも言えるのではないかと思うのです。
現在のスクールで、終了ジャンルにこういう「仰げば尊し」を歌うスクールが如何程あるのかわかりませんが、
一般的な傾向として、終了ジャンルでこういう歌を歌わせる事を辞めさせていらっしゃる風潮がやるせないとしています。
 一方、終了ジャンルに歌うか歌わないかという論点ではなく、ミュージックとして見て場合に、
こういう歌はとても嬉しいミュージックです。
注意になったスクールといったインストラクターに恩情を感じて、有難うという気持ちで卒業して出向く君を描いた詞で、
音質LINEも哀愁があり、お礼の意気がどうしてもしばしば表されて掛かる気がしています。
こういう歌を聴く度に、わたくしはミルクが温かくなり、若かりし自分が終了ジャンルで立って歌ったときの意気がよみがえるのです。
気持ちいいのに寂しく悲しい思いが事象されるのです。
 こういうミュージック呼び名が呼び名になったドラマが今週の週末に終わりました。
TBSの日曜劇場で放映されていた「仰げば尊し」だ。
ちょい荒れていた高校生に、吹奏楽部の顧問として招かれた元音楽家のインストラクターが、
真摯に塾生たちって向き合い心情を通わせて、荒れた高校生を巻き返し、吹奏楽コンクールで全国フェスティバルに出演をこなすまでの講話でした。
寺尾聡ちゃんが顧問のインストラクターを演ずる主演でしたが、優秀入会で、毎回心を打たれていました。
私の大好きな「仰げば尊し」の曲が巡り、その歌を歌うに相応しい寺尾聡ちゃん演ずるインストラクターの持ち味に、
心情が洗われ、各週感動していました。
このインストラクターがスクールにいてくれたら、塾生は心から嬉しいだろうなーと思えるインストラクターでした。
ドラマ自体が終わった事は至って残念ですが、三か月にわたり各週週末の夜に、心情が綺麗になる事ができてとっても嬉しい事でした。アミノハニー酵素の口コミはどう?

次女の心の危機に、考え付けて良かった。

わたくしには、わたくしによって10年代先に結婚した次女がいらっしゃる。
本年3歳になる甥っ子を授かって、容易い亭主といった3ヒトで、仲良く暮らしていらっしゃる。
次女は、昔から我慢して仕舞うことや、癇を心に押し込めてしまうことが手広く、欠損燃焼させてしまうことがありました。
現時点きちんと、甥っ子が便所特訓に励んでいて、次女はそのクオリティに一喜一憂してしまい、ガッツがついていけていないようです。
おととい、次女からラインで「コール見込める?」といった送られてきました。
昼間にコールしたいと言ってくることは、わずかので、「何か悩んでるんだ」という、ピンと来ました。
5分け前ほどして電話がかかって来たのですが、その時とっくに動画が甚だしく弱々しくて、気力がありませんでした。
「どした?まであった?」と聞くと、次女は連絡口でわめき差し出し、「○○くん(甥っ子)を叩いちゃった……」って、告白してきました。
便所で、大の方が出なくて、「とすれば、またしたくなったら教えてね」といった途端に、小の方をおもらししてしまったのだそうです。
それで思わず、「なぜ便所で終わるの!」といった、叩いてしまったそうです。
「いじめなのかな、わたくし、いじめしてるのかな」といった、次女は泣き続けました。
なので、ストレートな次女らしき苦しみですなぁって、思いました。
「いじめかどうかは、会場を見てた訳じゃないから、きちんと言えない。けれども、△△(次女)の中で、『耐え難い、鬱陶しい、いかんせん、ごめんね』が、渦巻いてるのは伝わる。残り、『あんなお母様でごめんね』て思ってるのも、聞き取れる。でもね、しばしば考えてごらん。△△は、『奥様2年生』でしかないの。○○くんを始め、□□君(次女の亭主)やじいじばあば(父母)、祖先おばあちゃん(亭主のご両親)に、『奥様』として育ててもらってるんだよ。鬱陶しいパワーをしなくて良いの。辛かったら泣いて、洗い流せばいいの。動画を出して泣きなよ?本人を救えるのは、ほとんど、本人だよ」……。
次女は、30分け前ほど泣き続けましたが、最後はスッキリした動画で、「有難う」と言いました。
次女のリスキーに、意思付けて良かったです。アミノハニー酵素はどう